とっておきのやつ

ピタッときてスッときた言葉を喋るように書く。

受験生の私が、今ブログを始めた理由。

 

ちひろです。高3、受験生です。

なぜ急にブログ始めようと思ったか、それは、、

 

 

目立ちたいから!!!!!!!

 

 

間違いないです。

もっともっと私を知ってー!って思ってます。

 

ちょっと待って!ここで読むのやめないで!

それだけじゃないから!

 

実はですね。

私が学んできたこと、これから学ぶことを、シェアしたいなって思い始めたんです。(あれ、普通、、?いやいや、こっからです)

 

あの、キラキラした人に出会ったことありますか?

私あります。たくさんのキラキラ変人に出会いまくってます。幸せですね。
本当に素敵な方々と出会って、たくさん学びを得て、物事をちょっとおかしな視点から見れるようになりました。
毎日新しい気づきばっかりで、わくわくが止まらない!(≧▽≦)

そんなわくわくの中で、

正直つい最近までは、

 

自分今めっちゃ調子いいから、この秘訣みんなに知られたら困る。

 

って思ってました。結構まじで。

でも、

 

ぬぁー!この人めっっちゃ応援したい!!

 

って思う人が、1人2人と、だんだん増えてきたんです。
同時に、自分の学びを色んな人と共有したい。そこから得られる学びもあるんじゃないか?
と思うようになりました。

 

、、ていうか、違う。本当は、

 

今私が、全力で、一生懸命、

学びたい!成長したい!輝きたい!って思いながら、
突っ走って色んなこと挑戦して、この、『生きてる!!』っていう、この何かを、(なんだろ分かんない!)

こうして発信することで、

もしかしたらどっかの誰かが元気になるんじゃないか!?それってめちゃハッピーじゃない!?

 

って思ったんです。

これがブログ書きたいと思った理由。かな?

えっと、お分かりだと思いますが、文章書くの下手です。

でも好きです。
これは私なりのチャレンジなんです。
新しいこと始めるのって、こんなにワクワクするんだ!

ほら、また成長してる〜😊

 

私は最近やっと、このキラキラした人生の階段を上り始めました。まだまだ全然駆け出しです。

のくせに、全力で調子乗ってます。

勉強やだーって不満言いながら塾に通ってる普通の受験生にはなりたくない。とか思ってます。

 

調子乗ってんのか!?

 

って、言われても、

 

え!分かる??そーなの!もー最近めちゃ調子乗っててさぁ!


みたいなテンションでいけば楽しいし!\(^o^)/

 

色々ごちゃごちゃ言ったけど、

ブログ始めた理由なんて、まぁ思いつきですね!あと流れ!
だから、これが最初で最後のブログになったら笑ってください!!結構あり得る!!(今までの話何だったんだよ)

 

ここまで読んでくれた方、ありがとうございます!読んでくれる方が1人でもいるなら、また書きたいって思っちゃうなー😊✨